2007年09月23日

裏DVD販売

□業種評価
違法度:★☆☆☆☆
非道度:☆☆☆☆☆

□業種概要
その名の通りモザイクのないアダルトDVDを販売する。
インターネット検索をすると無数のサイトがヒットする。
あまり違法度が少なくなにより人に危害を与えない。しかし裏・表に関係なく幼児物18歳未満の映像を扱うのはかなりヤバイ!
○警も幼児物に対しては目を光らせている。需要はあるそうだが手を出すのはかなり危険ということ。

□業者運営の手法
レーベルから次々と新作が発表される。ちょっと人気の落ちてきた女優やスカウト・素人女優など(素人として販売されている女優もほとんどが無名のAV女優、それをAV女優というか素人というかは微妙なところだが・・・)
発表されたDVDを購入し客に売る。
業者はリプリケーターというDVDを大量にコピーできる機械で注文が来れば焼き増しする。
販売形態としては通信販売と店舗販売があるが通信販売の場合、架空口座に先振りさせるか代引きで発送するかだろう。
店舗型の場合はアルバイトの店員をおいておいて足のつかない契約で店舗開設する。どうどうと無修正を販売する店舗でも意外と長持ちしている現実!
また現在はあまり見かけないがカタログを購入させ、信用のおける客などに販売させるようなこともある。この場合は身内のみでの販売となるので幼児物を扱うところもある。

□購入する人への注意
一度通信販売をすると個人情報が回り購入してもないのに代引きでDVDらしきものが送られてくることがある。中身が入っていればまだいいが中身が空の場合もある。
なので購入するときは送付先の名前を必ず確認し不審な荷物は受け取らないようにする。

よろしければワンクリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ
posted by ヤミツッキン at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アダルト・売春・風俗系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5563581
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック